リボンブログ【つぶやき時々アフィリエイト】

日常生活での出来事の中で得る学びについてブロってます。ちょっことだけMY BESTも含みます。

【スピリチュアルメッセージ】神事をつづける理由

私が神事を続ける理由。

 

それは、自分が自分でいられるために。

 

霊感体質の私は二日に一回のペースで落ち込んだり、悲しくもないのに涙が出たり、人の多いところに出かけると、必ず頭痛や視線を感じてダウン。

 


 

 

幼いころからだったので、自分は病気なんだろうと思っていた。

 

でも、6~7年に一回のペースでくる深い悲しみが私を襲い、ついに誰にも会いたくないし、外に出ることができなくなってしまった。

 

藁にも縋る思いで、沖縄にいらっしゃるノロに話を聞いてもらってアドバイスを受けた。そこからみるみるうちに体は回復した。

 

病気だと思っていたことが、病気ではなかったことに安堵した。

 

そんな私が続けていることをもう少し詳しく書いているので、よければクリックしてください →→→ リボンブログ | pay it forward