リボンブログ【つぶやき時々アフィリエイト】

日常生活での出来事の中で得る学びについてブロってます。ちょっことだけMY BESTも含みます。

【愛犬】毛艶がちがう【ドッグフード】

 

 

f:id:reborn1001:20211014110410j:plain

ハッピーハロワン🎃

この不安そうな目www

「早く降ろして~、写真とかいいから降ろして~」って

でも、撮影者が私じゃないから、とってもよそ行きの態度してるしwww。

 

 

f:id:reborn1001:20211014110418j:plain

爆睡💤

普段はこんな生活をしているのです・・・。

しかし、警戒心は強いため、何か物音がすると、このポーズからのジャンピングは猫をも超えます。

 

そんな愛犬が食べているおススメのドッグフードを紹介します。

 本日のご紹介は↓↓↓こちら↓↓↓


毛並みも毛艶も抜群!!!

何より、医者知らずです。

f:id:reborn1001:20211015162956j:plain

ササミ×モグワン

f:id:reborn1001:20211015163304j:plain

スプーンは100均

また、ある宅配者が、玄関で出迎えた我が家のデカプ―の毛並みを見て

大きな声で「エー金色や!-‼」と叫んだのです。

 

 

私もデカプーも何事かと思い、目を丸くしました。

 

だって宅配業者さんのセリフは決まっているでしょw

「ここにサインを・・・」と低い声で言われるのが、いつものパターンだからです。

 

数回しか見たことない方だったけど、一番シャイな宅配さんでした。そんなシャイボーイからの一声に、思わず「大きな声がでるんだ~」って驚いてしまいしたw。

 

食べ物で毛にも影響がでるのかな?!

我が家は、これに鶏のササミを2分の1混ぜ込んで食べています。

お犬様も味変必要みたいですw。

 

↓↓↓我が家のオススメ↓↓↓愛犬を思うならこちら是非↓↓↓