リボンブログ【つぶやき時々アフィリエイト】

日常生活での出来事の中で得る学びについてブロってます。ちょっことだけMY BESTも含みます。

【波動上昇】その3 波動上昇の前に起こる変化とは

波動上昇前の変化の特徴(デトックス

  • 体調を崩す
  • 人生の底辺を這っているみたいな感覚に陥る=軽い鬱症状
  • あまり人と会いたくない
  • 部屋の電気をつけず暗くしておきたい
  • SNSを見たくない(他人の投稿を見ることでネガティブになる自分がいる) 
  • ネガティブになる、脱力感
  • 連絡の行き違い(気が抜けてしまっておこる不注意事故ケガ)

上記が全て当てはまる変化ではありません。私においては全てでしたが、上記のほとんどが該当するという方もいらっしゃると思います。何かに憑依されてもこのようになることがあります。その時は、状態にもよりますが塩風呂などに浸かったり、海や山(自然)へ出かて心身ともにリラックスするのもおすすめです。

 

時々、波動上昇前には「眠くなる」という事を聞いたことがありますが、私は特にそのような事が起こりません。生理前には酷い眠たさが襲いますが、それ以外では特にないと思っています。私の場合は、普段から十分に睡眠がとれているからでしょうか。普段から睡眠不足にある方は、そのようなことが起こるのかもしれませんね。

 

 

次元上昇のサイン

長い冬眠時期をあなたなりに乗り越えてきたのです。本当によく頑張りましたね。この日を思う存分噛みしめて下さい。そして今から始まる世界を楽しみましょう。

 

身の回りで起こりはじめる変化の特徴

  • 朝起きると朝日の光が白く感じる色彩感覚がワントーン上がって見える
  • 部屋の模様替えをしたくなる(考え方に変化が起こり物の見え方が変わるため)
  • 断捨離をしたくなったり、整理整頓したくなる(考え方に変化が起こり物の見え方が変わるため)
  • 今まで気にしていたことが、気にならなくなる
  • 誘いの連絡や嬉しいお知らせが舞い込みだす、新たなご縁が広がりだす
  • 今まで興味のなかったものに目が行き始めたり、嗜好品にも変化が出てくる
  • 感謝の数が増えだす人の為に何かをすると心が満たされていくのを感じる(自分に無理なく、相手にとってお節介にならない程度)
  • 人との別れがおこる(職場・家族・友人等)

こまかく解説☞朝、目が覚めてキッチンに向かうと、日が差す光が普段より白く見えるのです。家族に尋ねても無反応無理解です。あなたにしか分からない現実が起こっていたり、昨日まではこれが便利だと思っていたリビングキッチンの同線が、もっとこうした方がスムーズな同線に思えたりします。

 

もしかしたら「いつか使うかもしれない?」と思い、捨てられず山積みにしていた衣類や雑貨に、決別ができるようになったりします。

 

本棚やタンスの中が乱雑になっていた所が、急にそこを整理整頓したくなり、沢山の不要なものが廃棄できてスッキリします。

 

ある人の言動が長年、心のシコリになっていたのにある時フッと消えていて、何度そのことを思い返しても心のシコリのあった場所が分からなくなっていたりします。(無意識にまだシコリを探してしまのですが直ぐになれます)

 

いつもは子どものことや主人のことで、イライラスイッチが入っていた自分がスイッチのボタンが消えていたりします。(主婦目線でこれは本当に有難い変化です)

 

数年連絡を取っていなかった人から食事に誘われたり、またはメールが届いたり、SNSを通して新しいメンターや心通じ合えるような人に巡り合えたりします。自分の周りの人の嬉しいお知らせが舞い込んできたりもします。(ここは是非自分のことのように歓喜しましょう)

 

以前の私なら苦手にしていたスポーツが、急に感覚だけでできるようになったり、今まで美味しいと思って食べていたお菓子が、ある瞬間「マズッ」と思うようになったり、またその逆に以前は口にできなかった物が食べてみると案外いける味だったことに気づいたりします。

 

自然と笑顔がこぼれ、感謝することが日常的に溢れだします。ほんの些細なことでも「ありがとう」が心の中で自然に出ていたり、感情の引き出しが増えたことに気づいたり、人の為に何かをして、相手から「感謝」がもらえることで、自分の心が軽くなるのを感じたりします。(感謝の気持ちがフルチャージできると次は誰かに施したくなりますよ)

 

職場においてですが、私にとって苦手に感じていた人が突然の退職をされたり、何十年と友人関係だった人を自らで断ち切るようなことが起こります。(人によって別れ方は様々)別れがあるとこの後、必ず出会いが起こり始めます。

補足ですが、数字のゾロ目をよく見かけることも何か意味があるのかと尋ねられますが、私はよくゾロ目に遭遇しています。私の主人もそうなのですが、そのことについては不明です。でも切りがいい数字を見ると「ラッキー」と無意識に思うので、自然と気分は上がります。

まとめ

基本的なことは、やはり考え方の変化にあると思います。つまり、あなたの心の在り方に変化が出始めたことで、外的要因や引き寄せる現実が変わりだしたのです。これが、次元上昇であり波動上昇の証なのかもしれませんね。

 

 最後までお読み頂きありがとうございます♡

    読者登録・スターボタン励みになります♡