リボンブログ【つぶやき時々アフィリエイト】

日常生活での出来事の中で得る学びについてブロってます。ちょっことだけMY BESTも含みます。

【自分軸】あなたは誰の人生を歩んでいますか

人は

自分ではない他の誰かの人生で生きると

 

いつか

辛くなる。

 

 

 

自分がしたことに対して

他の誰かがリアクションしてくれないと

気づかされてしまう。

 

周りはあなたにこうしろとは一言も言っていない。

あなたが感じて考えて決断した道なだけのこと。

誰もあなたに強制などしていない。

 

あなたは心が他の人よりも豊かなだけ。

その豊かさはいづれあなたを救う。

 

 

つまり

自分の人生を

自分が主人公で

生きてないと気づいた瞬間。

 

 

絶望感にさいなままれ

人生に迷走する。

 

 

 

自分の人生は自分軸で生きる。

でないと、いづれ

自分軸(できてる人、もってる人)で生きている人のことを

恨んでしまうときがくる。

 

 

心の中までは

みんな見えないんだよ。

 

あなたが

そうしていることが

あなたのベストだと周りが思うことは

当たり前のこと。

 

あなたは

心が他の人よりも豊かなだけ。

その豊かさは

いづれあなたを救う。

 

f:id:reborn1001:20211012092118j:plain

使命に燃える杉



 

 

 

 

 

自分の中にあるものを

育てないと心が

ぐちゃぐちゃになってしまいます。

そして、周りの誰かが

誰かのことを思って迷って苦しむ波紋が広がります。

 


決めるのは自分だけです。

親でもない

学校の先生でもない

他の誰でもない

あなた自身が意志を持って決断するだけです。

 

あなたの人生の物語の主人公を

他の誰かにさせてもいいんですか?

 

 

 

 

 

大空リボンのリボンブログはこちらからどうぞ☞☞☞http://reborn8862.com